ミステリアス Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新種の妖怪?

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日の朝、家の入り口を見ると落ち葉が山になっていた。
画像


自分はもちろん、家族の誰も掃き集めていないという。
まさか近所の人が掃いてくれるわけないし…
う〜ん…、これはきっとレレレのおじさんが掃いてくれたに違いない

ということで、とりあえず妖怪れれれと命名しちゃいます。
庭の手入れに苦労しているオイラを助けてくれる、とてもやさしい「妖怪れれれ」れすね。
願わくば、集めた落ち葉を片付けておいてくれると、なおうれしいれす。
でも、そうすると誰も気付いてくれないかな

新種なのかどうか、妖怪に詳しい人の情報待ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新種の妖怪? ミステリアス Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる