ミステリアス Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察関係者?

<<   作成日時 : 2009/03/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナンバーが110番…まさかね
画像

リアガラス内にあるのはパトランプ…だけど黄色だから国交省か?
この後、左折ランプを点けっ放しにしてるし、大げさに道を譲ったりと、とても挙動不審な髪の薄いオジサン、ま…どうでもいい話


昨日は機会の入れ換えで大変だった。今日は筋肉痛と暑さのため、スローモーション+半袖で仕事をしていた

永い間、ノーメンテでガンガン働き続けてきたフライス彫刻機とのお別れ…
画像

300kgの機械に鉄パイプをかませてゴロゴロと移動…ってアブナイね
換わりに2台の中古彫刻機を搬入、あちこち機械の配置を変えたり、棚を作ったり機械をセッティングしたりのハードな一日だった

ところで製造年月が51年12月って何年前
画像

オイラは電気製品と同じで西暦の下二桁表示だと信じてたから、自分が生まれる前からあった機械だと思っていた。
ところが先輩によると32年前に新品で購入した機械だとのことで、昭和表記と判明した。
何で西暦表示にしなかったのだろうか

画像

メッキのメーカーのロゴマークがおしゃれだね
そういえば当時はこんなロゴデザインが流行ってたな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察関係者? ミステリアス Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる