ミステリアス Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩叩きのアイデア

<<   作成日時 : 2009/03/03 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年位前に肩叩きの試作品を作るのに先立って、市販の肩叩きを改造して機能テストをした物。
オノオレカンバとかいう木材を使った物で、高い買い物だったと思う。
それを削っちゃって勿体無いという人もいるかもしれない、けどオイラはそんな事には無頓着…

頭の部分を削って、スポンジゴムを貼って滑らかにサンディングした物だけど先日スポンジゴムがボロボロになっていたので貼り換えた。
画像



その後制作した試作品には、色々な機能を追加したんだけど、…どこにしまったのやら

ま、これはこれでこぶしの弾力と強さに近くて、とても具合が良いので愛用してます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩叩きのアイデア ミステリアス Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる