ミステリアス Life

アクセスカウンタ

zoom RSS だまし絵的キューブ A

<<   作成日時 : 2013/08/14 10:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前紹介しただまし絵的キューブの完成形。最初の作品は2009年5月制作で、これは同年9月に再加工して仕上げた作品。普通に立方体を加工したものと並べて撮影してみた。やっと遠近感を合わせることが出来たんだけど、どっちがだまし絵キューブか判るかな?
答えは一番下に。
画像

実際にはこうなってま〜す。これのだまし絵的な面白さは動画じゃないと伝わらないんだけど、いまだに動画のアップロードはめんどくさっ!
立方体の加工も、角をシャープに削り込むのが意外に大変だったりするんだよな〜
           ・
           ・
答えは「左がだまし絵キューブ」簡単だったかな…
照明を工夫して影を合わせようとしたんだけど難しいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だまし絵的キューブ A ミステリアス Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる