アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
Vシャフトじゃないよ!
Vシャフトじゃないよ! 先日NHKで見たけど、ちまたではVシャフトとやらが流行っているそうな。 これを名づけるなら、さしずめ「Ωシャフト」かな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 21:12
空き缶を握り潰す!A
空き缶を握り潰す!A 前回の缶潰しで検索したときに、フリークライミングの指のトレーニングで、1本の空き缶を長時間かけて潰す方法が紹介されていた。 その後、試しにやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 15:02
空き缶を握り潰す!
空き缶を握り潰す! ちょっとでも仕事が忙しくなると更新できなくなってしまう 仕事で力が付いた握力の力試しに、スチールの缶コーヒーを飲んだ後は、片手で缶を二つ折りにしている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 23:52
肩叩きのアイデア
肩叩きのアイデア 10年位前に肩叩きの試作品を作るのに先立って、市販の肩叩きを改造して機能テストをした物。 オノオレカンバとかいう木材を使った物で、高い買い物だったと思う。 それを削っちゃって勿体無いという人もいるかもしれない、けどオイラはそんな事には無頓着… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 20:37
病院前の不思議
病院前の不思議 用事があって、某病院の駐車場にて30分ほどの待機中に、いろいろ不思議な発見があった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:36

トップへ | みんなの「健康」ブログ

ミステリアス Life 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる